アクセスカウンタ

ひげぜんまいの日記

プロフィール

ブログ名
ひげぜんまいの日記
ブログ紹介
Xbox360とPCゲームにハマっているひげぜんまいの日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きてます
めんどくさかったり、仕事で忙しかったり、まぁ色々理由はありますがだいぶ久しぶりのブログ更新。 特に書く事はないのだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:15
いよいよもってヤバくなってきたね
久々の更新です。 さて、1/26は俺が待ちに待ったMassEffect2の発売日。 その前日である25日になぜかアキバでは北米版が入荷しており 俺はもちろんサクっと買っちゃったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 04:14
TSがついに届いたぁぁ!!!!
TSがついに届いたぁぁ!!!! 長かったぜ!!!すげぇ長かったぜ!! やっと!!やっとだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 18:18
いろいろ買っちゃったよ
まず、DragonAge:Originsの360版。そしてDivinity2の360版、Assassin'sCreed2の360版、God of War Collections(もちろんPS3)。ここまでが海外版。 日本語版はL4D2と虫姫さまふたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 01:05
ベヨネッタの難易度ノーマルクリア&ハード開始、そしてPC版DragonAges:Origins購入
ベヨネッタ面白かったよ。でもムービーは長かったな。 で、2週目をハードで開始してるんだが、ムービーはRT+Backで全カットして進めてるので超快適。 やっぱゲームはプレイしてナンボ。鑑賞ゲーとかクソですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 20:11
ベヨネッタプレイした
とりあえず最初のほうだけちょろっとやってみた。 なんつうか、面白いんだけど、イベントシーンが長すぎる。 ムービーゲーだなぁ、こりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 02:47
そういやエリートバリューパック発売が今日だった
どうせならForza3の3画面プレイも視野に入れるためにHDD付のモデルを買おうと思ってたんだが、どうせなら最新リビジョンのボード搭載型がいいので、エリート買おうと思ってたんだけど、エリート下さいっつったらエリートバリューが出てきた。 そういや、今日から発売だったよね。すっかり忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 00:17
Xbox360 Halo3エディションにE74エラー発現wwww
発売後2年ちょっとでめでたく無償修理対象のエラー発動wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 00:44
Windows7 Pro を買ってインストールした
まぁ、なんというか、XPだとすでに脆弱性が1つ放置されっぱなし確定とか、いろいろ思うところがあったのでWindows7Proを買って64bit版をクリーンインストールした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 23:39
TS完成&配達日確定!!!!
うぉぉぉぉ!!!! 俺のTSの配達日が確定したとのメールがHORIから来た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:15
ベヨネッタ体験版やってみた
360版もPS3版もね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 23:49
オラタン800戦到達
えー、ヌルいながらも少しずつ戦い続け、気が付けば800戦到達。 なんつうか、対戦で当たる人の中には8000戦してる人もいるわけで、そりゃヌルいね。 で戦績はというと、386勝414敗。えぇ、負け越しでございます。 まぁ、この時期もオン対戦やってる人というとそりゃもう歴戦の猛者が殆どなわけで 負け方も様々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 01:25
そういやTGS09行ってきたんだった
土曜日に行ってきましたよ。朝一で。 朝俺がおきてるなんて珍しいでしょ? なんのこたぁない、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 02:30
SO4にまで逃げられたwwww
SO4完全版がPS3で発売確定。 TGS前にして360の死亡確定と同時に復活の目すらなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 02:17
本日がXbox360の命日となる模様です
いやー、凄かったよ。GamesCom09のソニーカンファレンス。 あたらしい薄型PS3が29980円で9月3日発売決定。 まぁ、こりゃ日本は宗教戦争もひとまず終戦し、あとは敗走したゲリラの殲滅が残されるのみとなるわけですが、まぁそれも些細なことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 10:38
俺のツインスティックがぁぁぁぁああああああ!!!
なんかスゲーパワーアップしてるぅぅぅぅぅぅううううう!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:11
持ってるハードで出たのでMH3買ってみた
Wiiリモコンでやるのは多分無理なのでクラコンパック買ってきた。 で、最初の2つ3つの材料集め終えて次農場かな?ってところでひとまず休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 19:16
久しぶりに友達と呑んできた
いやー、楽しかったっす。 肉食いました肉。久しぶりにちゃんとした肉食ったよ。 トラジ旨かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 00:18
Call of Juarez 血の絆 は、やはりどうしようもなくB級な感じの西部劇だった
もう、なんつうかおもしれぇww いろんな意味でおもしれぇ。 そして、前作同様果し合いがスゲーシビアだった。 今回はRSで手を銃に限りなく近づけつつ、LSで相手を真正面に捕らえる様に左右に動くという結構繊細な操作が必要なもんでかなり大変。 前作は音が鳴ったらRS弾いて銃を抜いて撃ちつつ敵の弾をLSで避ける感じだったが、今回は敵の弾なんて避けられるわけ無いだろうJKって事なのかな?まぁ、そんな感じ。 やっぱりおもしれぇ。けど売れないんだろうなぁ。UBIがんばれ。超がんばれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 01:33
Call of Juarez 血の絆の予告ムービーがやはりB級映画臭にまみれている件について
つーか、コレ前作もそうだったんだけど、フルボイスローカライズとかUBIバカだろwwww 前作もFPSでなおかつ西部劇という、どう考えても日本で売れる要素皆無なゲームなのにフルボイスローカライズされててビビったんだが、やはり今回もバカだった。素敵過ぎる。絶対買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 01:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひげぜんまいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる