ひげぜんまいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv27 Ding!!

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、またちょいサボリ気味。
つーか、Bigpatch#4のおかげでまともにできなかったので
ネタが無かった。まさかの2夜連続の"No ETA"だったし。
初日は2時ぐらいまで待った。二日目は23時には寝た。
で、今日も2時間ダウンだったんだけど、今日は1時間でUP。
さすがに3夜連続だとブチキレ続出だっただろうけどそれは回避。

えー、結構頻繁にグループを組んでた人たちとちょっとの間
音信不通が続いてたんですが、なんと別キャラを育ててた模様。
しかももうLv20とかになってる。はえー。俺はメインキャラだけで精一杯だよ。
でも余裕ができたら、なんかQeynos側にキャラ作りたいね。
OrgeでCaster系を。でもありきたりなんだよなー。
もうちょっと誰もやってないようなの探さないと。Scout系をまたやってもしゃあないし。

あと、Mentorシステムも導入されたことだし、FGのInstanceのAccessQuestとか
やりたいねー。いろいろやれてないところがあるので。

今日の一枚はなし。特に撮るべき場面に遭遇しなかったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Lv27 Ding!! ひげぜんまいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる